『鉄路展』へのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。
メールアドレスとメールフォームがございますので、ご都合のよい方をご利用ください。
なお、本展へのお問い合わせには、お名前とご連絡先をご明記くださいますよう、お願い申し上げます。

【出展のご希望について】
本展は、毎年8月最終週から9月第一週にかけ、北海道小樽市で開催する野外写真展です。
テーマを問わずオリジナリティあふれる作品と展示方法を大切にし、また地域/観光の皆さま方に幅広く見ていただくことのできる写真展を目指し、出展者が主役の自主運営(出展費用を全員が出しあっています)を軸に運営を行っており、会期前から数回(例年春先から会期まで4回程度)の会議を行っております(最終会議は例年、搬入日の前週に小樽にて行っており、この会議は基本的に全員が参加して出展位置などを決定します。この日に出展申込も締め切っております)。
また、搬入・搬出はご自身にて指定の日に会場にお越しの上で行っていただいており、展示バネルなども2週間の野外展示に耐え得るものをご自身でご用意いただいております。(もちろん、展示方法等のご相談にもお答えいたします。)
本サイトをよくご覧いただいた上で、ご興味・ご関心をお持ちの方は、お名前とご連絡先をご明記の上、ご送信ください。

m

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Tweet about this on TwitterShare on Facebook457Share on Google+0Share on LinkedIn0